

411

「解ってるふりするのも飽きてきたな」
「電光掲示板の読み方を知らずに来たのは、まずかったんじゃないか?」
406

試しに「片足は自分の陣地に残しておかなければいけない」というルールにしてみたが、どうやら失敗だったようだ。
404

世界の妖怪シリーズ「耳あんこ」
いきなり飛びついて、口からはき出したこし餡を耳の穴に注入する。
403

「じゃあ、俺が左手を上げたところで」「はいはい、ギターソロね」
400

「俺たちが『イエロー・ピンク・フクシア・ブルー団』略してYPFBだ」
「フクシアは#ff00ffだ」
396

「今時、額に肉って書いてもねえ」
395

「ほんと、怖かったんだからぁ!」
383

「余計なお世話かもしれないけどね。よし子は本当にあなたのことが好きだって言ってるのよ」
380

どうせあんたも「どうして1本だけヒゲを伸ばしてるんですか?」って訊くんだろ?
378

「網って食いづらい!」「あははは、丸めてから食えよ」
Page: 1/9   >>